☆あなたのMyページへ新着記事をお届けします。まずご登録を!☆

My Yahoo!に追加 Googleに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
テクノラティプロフィール




トリンプ、アモスタイルのWEB雑誌

楽天でこんなの見つけました。



トリンプアモスタイルの下着のカタログなんですが、

まるで雑誌を見ているかのように、ページを

WEB上でめくっていくのです。 こんな感じですバッド(下向き矢印)

トリンプ雑誌.bmp


見てるだけでも楽しいので

一度、体感してみてね。





キュートなルームウエア Jelly Mix ★誕生★

★誕生★
女の子のHappyが詰まった
カラフル&キュートなルームウェア

その名も…

“Jelly Mix”

お気に入りのアイテムを
自由にミックスコーデ♪



200907jellymix_01_01_2.jpg









アモスタイル福袋 限定100個

★27時間限定★『お買物マラソン』が開催中です!

半期に1度のビックチャンス到来!


(お買物マラソンとは)・・・お買物した店舗数に応じて

              最大10倍までポイントアップ!


気になっていた商品はこのチャンスにまとめ買いしてポイント倍増を

狙いましょう!!

あと1日ですよ、早くお求めくださいね。

売り切れたらそこで終了ですので

ご了承くださいね。





ランジェリー・コンテスト




トリンプ・インターナショナル・ジャパンは25日、

ファッション学校の学生を対象にした、

ランジェリー・デザインコンテスト

「トリンプ・インスピレーション・アワード」

日本大会を都内で開きました。



文化服装学院の黒巣幸乃さんのキャベツを

モチーフとした作品が優勝。

秋にミラノで開催される世界大会に出場するそうです。


Tシャツブラを買ってルームサンダルをゲット>


まかせなさインナー???

寒い季節の強い味方、登場♪ ジャン

あったかわいいインナー! 

その名も まかせなさインナー



アモスタイルNo.1のあたたかさ☆

着るだけで発熱する「サンバーナー®」!!


あたたかいだけでなく、かわいさも追求。

モコモコテープのふちどりがかわいいデザインです。

寒い冬をキュートに暖かく乗り切ろう☆

使いやすいキャミソールタイプ。








トリンプ・イメージガール決定!!

トリンプ・インターナショナル・ジャパン(Triumph International Japan)は22日、

2009年の第17代イメージガールに西内裕美(Hiromi Nishiura)さんを

起用したと発表しました。


なかなか、キュートな感じの西内さん、売上も

倍増しちゃうかもね。


下のリンクから写真が見れるよ↓


アモスタイル福袋 本日発売

緊急販売決定!!

  96時間限定で、アモスタイル福袋を限定販売します!


  ●ナイティー
  ●単品ショーツ
  ●ランジェリー
  ●飾りストラップ
  ●雑貨

      ⇒⇒アイテム計5点が入って3,150円(税込)!!


さらに詳しくはコチラから↓↓




  2  0  0  個 限  定

       なくなり次第終了です!!





トリンプ 浴衣風&甚平風 パジャマ

夏にピッタリな浴衣風&甚平風パジャマ!!


今年もカラフルな新柄が4柄揃って登場☆



《浴衣風パジャマのセット》

羽織、キャミソールワンピース・シフォン帯のセットパジャマ♪





甚平風パジャマのセット》
羽織と五分丈パンツのセットパジャマ♪





         さらにパジャマとお揃いの可愛いプリントミニうちわ付いてくる!!




期間限定!初めての方限定!10%OFF

【期間限定!初めての方限定!10%OFF】

トリンプ【POESIE(ポエジー)】
ドットプリントバッククロスストラップブラセット【テイストキュート】



ストラップがクロスになってる見せてもカワイイみせブラ。
ノーマルタイプのストラップ付きで付け替え可能です。
ドットプリントがキュート♪



アモスタイル福袋 限定150個

アモスタイル福袋[商品名]EC FUKUBUKURO 13 3150円



前回好評だった、アモスタイルの福袋が復活しました!

ただし150個の数量限定ですので、お早めにね!

もし、売り切れだったらゴメンなさい。m(__)m


     <セット内容>

       ブラセット、キャミ、ショーツ×2、ストラップ




desir「バラの秘めごと」フルセット

とっておきの時間はこれから。
desir(デジール)Winterコレクション、
テーマは「バラの秘めごと」。

バラのモチーフと贅沢なレース使い。
醸し出される華やかでゴージャスな雰囲気が、
映画のワンシーンのような時間を演出します。






元気のでるキュートなネグリジェ

ハート×ドットボーダーネグリジェ

小さなハートプリントがボーダー柄に散りばめられた

デザインのネグリジェです。

襟とポケットにトーションレースとピコットが施されており

アクセントになって可愛い♪




下着とお洋服が、なんとおそろい!?

★プレゼント付★理想の下着 フルセット

いつでもどこでも可愛さ、ずっとキープ!
アウター感覚で重ね着が楽しめる、コーディネイト下着シリーズ。
隠すのではなく、アウターの一部として下着を楽しんじゃいましょう!






夏に花咲くスロギーホットサマー

 スロギーホットサマー シャツ01

・メッシュ素材の身生地に花柄をプリント。
 重ね着して、アウターとして着用してもおしゃれ。

・バックにはsloggiロゴのモチーフ付き。

・胸元の切り替えからふわりと落ちる軽やかなデザイン。



      
          

ガラスチャームストラップ

5通りものお洒落が楽しめるストラップが登場!!

シンプルなシルバーのチェーンに、ラインストーンと

ノスタルジックなボタンモチーフのチェーンが付いた

ストラップなんです。




            

理想の下着

理想の下着フルセット

これひとつでどこへでも♪ 大人の女性のためのトラベルランジェリー
「気軽に自由にお泊り♪ 女のリフレッシュ計画」

みなさんが日頃感じていた、下着について不満や希望を、
25歳〜30歳の一般女性モニターに対し、ネットリサーチ!!
その結果、「こんな下着が欲しかった!」と思わず納得の下着ができました。



×

